「家族の会」を退会される場合は、下記フォームより手続きをお願いします。 退会の申請 先頭の□(チェックボックス)をクリックして、チェックを入れてください。 私は公益社団法人認知症の人と家族の会を退会します。 本人確認 ※登録内容が不明の場合は、現在の情報を記入してください。 お名前 (必須) 重要:ご本人の確認が取れない場合、お電話・メールなどで確認させていただく場合があります。 Eメール(必須)※受付確認のメールが届きます。 会員番号(必須) 登録電話番号(必須) 登録郵便番号(必須) 会報の送付について すでに今年度の会費を振り込み済みの場合、年度末まで会報の送付が可能です(途中退会)。どのようにしますか? (今年度の会費が未納の場合は記入不要です。) 会報はすぐに停止年度末まで送付後、3月末で停止 退会理由(任意) 今後の活動の参考にさせていただきますので、退会理由をお聞かせください。(複数選択可、任意) 要介護者が亡くなった要介護者が施設・病院などに入所した要介護者の状況が変わった経済的に苦しくなった会報を読む時間がない自身が体調不良転職により必要がなくなった会のメリットが感じられない支部の対応への不満本部の対応への不満その他(下記のメッセージにお書きください) メッセージ(任意) セキュリティの関係等で送信に失敗する場合は、office@alzheimer.or.jpへ必要事項を記載してお送りください。 こんな記事も読まれています。杉山孝博Dr.のターミナルケア研修講座|2025年2月23日MCI(軽度認知障害)とは?全国研究集会2025 in 北海道…2月のつどいのお知らせ1月のつどいのお知らせ10月のつどいのお知らせ11月のつどいのお知らせオンラインイベント